今日は過ごしやすいみたいだね

あんず朝起きてみると雨模様だったので 屋内を1万ぽ歩いて外に出てみると
雨も上がっていて愛犬の散歩にも行けたので良かったです
イチジクも出ていたのでばばちゃんと食べました おいしくなってきているみたいで
すね。お昼に作って食べたおうどんは食べやすくっておいしかったです。これから涼
しくなってくると食欲もしっかりでるので 太るかと心配です 笑い
今の体重を持続していきたいと思ってはいるのですが・・さぁーてとどうななります
か ウフフ!!!
明日からお休みなので 久しぶりに サンドイッチを作って食べたいと思ったので 
パンを買ってきました。
献立が思い浮かぶようになったのは良いことだね。あんずは料理は好きなのですがあ
まりにも暑いとしんどいが先に立って献立も浮かばない状態になるからなぁ 笑い

今日のあんずの歩数は1万5千500ぽでした