風に揺られて

今日も蒸し暑いけど 朝夕は涼しくなったみたいで 少しは体も楽みたいですね
あんずの庭に咲いている 白鳥草はかなり花が咲いていて 風に揺られて気持ちよさ
そううに見えますね。洗濯物も風に吹かれて乾いていそうです。これから秋に植える
ものを考えているときはとても楽しいですよぉ・・・さぁーてと今年は何を植えよう
かなぁ 何てあまり難しいものはあんずには育てられないので まずまずの優しく育
てやすいものがいいでしょうね 今年はちょう豆の花がとても可愛く咲いてくれて 
種が取れそうなので来年も植えれるかもしれないなぁ・・・
皇帝ダリアはとても大きくなって晩秋が楽しみです。

今日の歩数は1万4千ぽでした