よくがんばったぞぉ

今日はあんずはお琴のレッスン日朝のうちはかなりまじめにやりました
先生にもちょこっとは認めてもらえたかなぁ?でも先生と音が会うととても嬉しかっ
たです。今は3曲やっているのですが やはりあんずの好きな曲は思ったよりうまく
弾けたかなぁ???今日から9月なのだけどすごく蒸し暑くって汗が流れるようにで
るのは困ったもんだよなぁ・・・とりわけあんずの汗かきには本人が一番困っていま
す 笑い 体のためには汗が出るのは良いみたいなのですが 程々が一番ですよね。
明日からはおなじみの仕事が始まります。ファイト ファイトです。気合を入れてか
なぁ

今日のあんずの歩数は1万2千歩でした