どうなっているのか?

今日のお天気は10%から20%ぐらいの降水確率だったので敷き毛布とシーツを洗
って外に干していたら 何と雨が降っているではないですか・・・大あわてで洗濯物
を軒下に入れて どうなってんだよぉ・・・と思わず口走ってしまっていました 本
当に馬鹿ヤロウとさけびたいぐらいでしたね。昼からはどうにか雨があがっているみ
たいなのでこのまま雨が降らないこと願っています。
昨晩はどうにか眠れたみたいで 昼には眠くないみたいなので やれやれとかなぁ
それと昨晩のお月さまはとてもまん丸でコウコウときれいでしたね。さすがにお月さ
まは見えるみたいなので あんずは見とれていましたよぉ・・・月見団子は食べると
やばいと思ってひかえましたね 笑い

今日のあんずの歩数は1万5500ぽでした