被害もなく台風が去って行ってくれたみたいです

台風10号は大きくて風もすごく強いみたいで 雨の量もすごいと聞いていましたが

あんずの住んでいるところは台風が少し外れたみたいで 何事もなく通り過ぎてくれ

たみたいで 良かったです 災害だけは自然のことだから人の力ではどうにもならな

いことが多いいみたいなのです まだ台風は湧いて出てくるみたいですが 被害のな

いことを願いますね 今日はレンコンとエビを煮ものにして食べたいと思って朝から

薄味で煮ているのですよぉ 夕食までには味も整えて味もしっかりとついていると思

います レンコンの煮物は久しぶりなので食べるのが楽しみですね 昼には焼そばを

鉄板で炒めて食べようと野菜などを切っているのです コレはパパりんが炒めて作っ

てくれる予定なのであんずは手間いらずです