おいしかったなぁ

昨日 千屋温泉にパパリンと一緒に行ってきました
ばばちゃんは ドタキャンで家でゆっくりしていたいとのことで留守番をしていまし
た。車で180号線をドライブがてらに走っているところに 道の駅のお店が
そこには行って 野菜 お肉などを買って 今が時期の マツタケもふんぱつして買
ってきました。今日マツタケご飯と 焼きマツタケをして食べたら とてもおいしく
てやはり季節の物だから一度は食べたいと思っていたので納得しました。
昨年は一度も食べられなかったので 今日は大感激でしたね。できたらもう一度食べ
たいけど まず無理でしょうね 笑い

それと昨日は久しぶりに娘からの?とメールがあって元気そうにしていたので
良かったです。今日から娘も仕事だと言っていました。お互いにファイトかなぁ・・

今日のあんずの歩数は一万五千ぽでした