新年を迎えて

謹んで初春のお喜びを申し上げます
今年もあんずのブログよろしくお願いします
新年を迎えても あまり変わりはないみたいだけど
夜には娘夫婦が帰って来てにぎやかになりそうです
しばらくはいべんとのような騒ぎになるのではないかなぁ 笑い
たまにはそんな時があっても良いかもね。
今日も朝からウォーキングに出かけたのですが雪が降ってきて
お正月らしいと思いながら歩いていました。少しだけど雪が積もって
歩きにくいみたいでしたね。
朝にお餅を食べたのですが なかなかおいしかったですね。
パパ林もお餅は大好きなのですが 今年は少し控えめに食べていたみたいでした
少し太ってきたのを気にしているのかもしれません

今日のあんずの歩数は1万500歩でした