どうにかできたかなぁ

今日はあんず朝はお琴のレッスン日で先生と一緒にアンサンブルを録音がどうにかで
きたかなぁ・・・録音を聞いてみるとあんずがもたもたしているのが目立つと思うの
ですが 最後がどうにか先生と合ったのでいいのではないかと言われました。
なかなかうまく弾けないのがあんずは情けないですね 
パソコンに習いはじめからのお琴の演奏を保存しているのであんずは最初のころのを
聞いてみました。少しは習っているので良くなっているかとも思うのだけど どうか
なぁ???
それと話はまったく違っているのですが娘のところにお野菜を送ろうと思い立って
北海道から送ってもらった雪したキャベツとにんじんがとても甘くっておいしかった
ので 娘夫婦にも食べさせたくて早速荷物を作りました。それとバレンタインの
チョコレートも少し入れて送ろうと思っています。

今日のあんずの歩数は5千歩でした