思ったより寒いなぁ

今日は天気が良くなるみたいだったのだけど気温が上がらなくて寒いみたいです
選択はやったのです 乾いているとは思うのだけど・・・
昨日作ったちらし寿司はお昼に ぬく寿司にして食べたらとてもおいしかったと
家族が言っていました。あんずもしっかりと食べておいしかったなぁ
最近はすごくお腹が減るので食べ過ぎにご用心と赤信号かもね ウフフ
それと 夕食を食べてゆっくりとパソコンに遊んでもらっていたら 眠いことあまり
早くから眠ると夜中に目が覚めてしまうのですが それが何としばらくするとまた眠
ったりしているのだから まったくあんずはどうなっているのか???
今日は朝は利用者が琴りーなを弾いていて昼からは大正琴を弾いているのですがやは
り眠いみたいです あんずはまるで 三年寝太郎みたいですね 笑い

今日のあんずの歩数は5千歩でした