植木鉢を動かしました

あんずは昨日鉢を動かしたのですが 鉢がとても重かったので
パパりんにSOSを出して手伝ってもらいました どうにか鉢は動かせたのですが
あんずは筋肉痛みたいで腰も少しだけど痛いかなぁ・・・ゆりの鉢を玄関前に
並べたのでこれから花が咲いてくれると とてもきれいで人目を引くのではないかな
ぁ・・・笑み!!!
それと今日はお琴のレッスン日だったので あんずはかなりがんばりましたよぉ
トレモロがうまく弾けないのは くやしいので 練習しかないので ガンバ ガンバ
暗譜もどうにかできてきているみたいなので 毎日の積み重ねが大切だと思いますね
明日から仕事なので あんずの1週間の始まりですよぉ ファイト ファイト!!!

ばばちゃんの調子が悪かったのですが 今日やっと病院に行ってくれたので 注射と
薬を飲み始めたので 症状が少しだけど良くなってきているみたいであんずはホット
しています。

今日のあんずの歩数は6千歩でした