三人さんよう

あんず 娘と?で話してそれからばばちゃんと話してから思ったことなのですが
いまさらながら 三代になると考え方も感じ方も三人さんようだと思いました。
あたりまえのことなのに 改めてしt狩と感じましたね。皆少しずつ相手を認めてい
かないと ゆずりあいなのでしょうね。自己主張があまりにも強いとまとまらないど
ころか いやな思いが残るだけでしんどいからなぁ・・・
でもあんずのところは どうにかこうにか収まっていけているのでやれやれですよぉ
最近の娘を見ていると 感謝の言葉態度などに出て あんずの娘なのですがよく成長
してくれて それも良い方向になので あんずはとても嬉しく思っています。
細かいことは あんずにも欠点もかなりあるので ある程度は個性だと思って認めて
生きたいですね。あんずは 今が穏やかでどうにか暮らせていることを幸せとしっか
りと感じています。

今日のあんずの歩数は1万4千200歩でした