とても過ごしやすいみたい

今日と 昨日は気温が上がらないみたいでとても過ごしやすいみたいです 昨日は
千葉 広島から友達が岡山に来てくれたのでとても楽しく話がはずんで 時間のたつ
のもわからないぐらいでした RSKバラ園にも行ったのですがまだバラも咲いていて
 しょうぶの花もきれいでしたね 雨が降っていたのが少し残念でした
それと娘の状態が好転してきているみたいであんずはほっとしています また滋賀に
行かないといけないかと思っていたので 今のまま良くなってくれると その必要も
ないみたいで 但しあんずの手料理が食べたいとの琴 クール便でなんかいか送って
やりたいと思っているのです。ばばちゃんも少しだけど落ち着いてきているみたいな
ので あんずは喜んでいるのだなぁ ウフフ

昨日のあんずの歩数は1万3千歩でした
今日はまだ少ないみたいです