くちなしの花の香りが

このところ あんずが歩いているとくちなしの花の香りがかなりしているみたいで
白い可愛らしい花が咲いているので あんずは歩みを止めて花の香りを胸いっぱいに
吸い込んだりして 花もしっかりと見たりして大満足です
毎年この時期に咲いているくちなしの花 あんずも植えたいと思ったりはしているの
ですが 虫がつきやすくって育てられるかが自信がないので毎年見送っていますよぉ
また雨が降ってくるみたいですが気温があまりあがらなくて 湿度も低いみたいなの
で あんずは過ごしやすく感じています 今年の梅雨の時期は雨がながくふるとかき
いているのだけどどうなりますか?

今日のあんずの歩数は8千歩でした