今日は朝から雨が降って

朝アンちゃんの散歩に出かけて帰ってきて花に水やりをして
仕事場の掃除を終えて出てみると雨が降っていました
それに日が当らないので気温があまり上がらないのか 暑さが少しだけ
きつくないみたいです。明日からあんずはお盆休み何となくほっとしているところで
すね。お休みは予定は入ってないのだけど 早く過ぎてしまいそうですね
今日のお昼御飯に ふきのとうの味噌漬けを食べたのですがこれがとてもおいしくて
滋賀からお土産に買ってきたものなのです
鮎の甘露煮も楽しみに食べたいと思っているのですよぉ
気持ちがなえていても食欲だけは無くならないあんずらしいお話でした 笑い
お昼に眠気がやってくるのにはへいこうしているのだけど 仕方ないよなぁ 
どっこいしょ!!!!

今日のあんずの歩数は5千歩でした