少し涼しいかなぁ

今日は雨が降ったりやんだりして気温も上がらなかったみたいで少し涼しいみたいで
すね 湿度は高いみたいだけど
でも雨が降ってくれると花に水遣りをしなくてもいいのでしっとりとぬれてくれてい
るとほっとしますよぉ・・・
今日からお盆休み何となくのんびりとゆったりとして過ごせて久しぶりに昼ごはんに
天ぷらの揚げたてを食べたらとてもおいしかったですね
時間にゆとりがあると 嬉しくて料理にも手を入れたいかもね
麺つゆもだしをしっかりととってできたので 満足ですね
お昼から友達からスカイプをしようと誘われたので長話ができて
いろんな話で盛り上がりました あんずも何となく気持ちも落ち着いているのは
良いことかもしれないです

今日のあんずの歩数は5千歩でした