ゆっくりと

あんずは今日もゆっくりとパソコンで遊んでいました
午前中はスカイプもしていてお昼からも本を読んだり スカイプをしていたり
ゴロゴロとしているうちに夕方になりました 昨日はおなかが調子が良くなかったの
ですが今日はどうにか良くなってきているみたいで 気持ちも悪くないみたいです
梅のエキスをなめているおかげかもしれません 薬よりよいみたいです
洗濯物はしっかりとカラリト乾いているみたいですね
お掃除ルンバも大活躍 週末は雨が降るのかもしれないのかなぁ??
日曜日はお琴の発表会があるのであんずは聞きに行こうかと思っています
あんずのお琴の先生も出て弾かれるみたいで知り合いも出るみたいです

今日のあんずの歩数は5千歩でした