お盆が過ぎたら朝夕が過ごしやすく

昼間の暑さはかなり厚いと思うけど猛暑ではないのだけは救いかもしれません
それと朝夕が涼しくなってきたのは体にも優しいのではないかなぁ・・・
朝早くアンちゃんの散歩はとても気持ちが良くてあんずも体が起きてさわやかな気分
になれますね
今日は夕食にすき焼きのように煮て 鮎の塩焼き サラダで食べようと思って魚には
塩を振って野菜も下ごしらえもして おふもしっっ仮と入れて食べたいですね滋賀の
特産のふを買ってきたのだからなぁ
今日からあんずはお盆休み初めての仕事何となく気持ちがだれてきているのかもしれ
ないです???
夜の予約も入っているのでパパリンにもお願いしてよろしくねだよなぁ

今日のあんずの歩数は7千歩でした