台風が

今日は台風の影響で仕事場に来る人も少なかったですね
あんずの花の鉢も玄関二入れて非難させていたので被害もなかったみたいだけど
玄関がせまいので早く台風が逃げてくれないと やれやれだよなぁ
それと今日は久しぶりにギョーザを作って夕食に食べました 庭にはえているにらを
使ったのですが柔らかかったのでとてもおいしかったです 久しぶりだからかもしれ
ませんね?笑い
明日は京都から買って来た ゆばがあるのでユバドンを作って食べたいと思っている
のです これも久しぶりなのでおいしく食べれると嬉しいのですよぉ
あんずは食べることは大好きなので いつがきてもやせれないのは仕方ないかなぁ?

今日のあんずの歩数は5千歩でした