美容院に

今日は美容院に昼から行ってきました
すいていたので いくと一番にやってもらえたので助かりました
髪の マネキュア 爪の マネキュアとしてもらって何となく気分転換ができました
よぉ 
帰って来て お琴の練習をやってはいるのですが なかなか思うように弾けなくて
あんずは気持ちがなえてきそうですよぉ
月曜日にはレッスン日 どうにかあんずが思うぐらいには弾けますようにかなぁ
そのためには毎日練習をすることしかあんずにはできないからね
それともう1つ良いこと思い出しました イチジクの時期が来てこのところ毎日
ばばちゃんとあんずは食べていますね とてもおいしくて甘くって大満足です

今日のあんずの歩数は1万歩でした