ぼちぼちと

あんず 今日はお琴のレッスン日 ぼちぼちと気を入れてやったのですが
録音するのはかなりあんずには プレッシャーになっているのか 日ごろ間違えない
ところが間違えたりして悪戦苦闘して弾いていました 先生はまずまずだとは言われ
たのですが あんずが今一納得できないので あとレッスンが2回あるので もう少
しやってみたいと思っています あんずは少し頑固なところがあるみたいですね
改めて自覚をしているのだなぁ 笑い
でも気に入らない弾き方なのは いやだからね
楽しみも納得するまでにはかなり大変だぞぉ 明日は仕事なので 世間ではお休みみ
たいですけど 重いお尻を上げてどっこいしょですなぁ 苦笑

今日のあんずの歩数は5千歩でした