コスモスの花が風に揺られて

朝あんずがアンちゃんの散歩に行く途中にコスモスの花が咲いているのですが
風に揺られて 秋らしさを感じさせてくれています 彼岸なので 赤い彼岸花もあち
らこちらとさいてくれているのですが
あんずの庭にいつの間にか球根がいっぱいはびこって 取り除くのにかなり悪戦苦闘
をしました Oさんが球根が欲しいと言っていたので レジ袋に入れてはいるのです
どこに植えるのか かなりの勢いで増えていくのですがねぇ・・・大丈夫かなぁ??
できるだけ早めに取りに来てね 無理はしなくてもいいけどなぁ・・・
それと 娘がお花の球根を買ったらいいと言って貰ったお金で ヒヤシンスの球根を
ものすごく久しぶりに買いました 変わり咲きのヒヤシンスの花と 鮮やかな黄色の
花のと買ったので どこに植えようかと今は思案中です そんなこと考えているとき
はとても幸せ気分です 10月になるといろんな花の苗が出てくるので 
ホームセンターに行って眺めてきたいと思っています

今日のあんずの歩数は7千歩でした