おいしかったなぁ

昨日貰ったれんこんを今日煮物に れんこんとえびと里芋で煮付けたのがとてもおい
しかったです れんこんの素材がとても良かったみたいで 歯ざわりも良くて里芋も
ほっこりと煮えていてとてもおいしかったですね それとピーマンも焼いてこれも香
ばしく焼けたのでなかなかおいしかったですね ピーマンも貰ったものでしたよぉ
野菜は大好きなので 田舎料理にするとおいしく食べれるみたいです
少し食べ過ぎにご用心ぐらいです 笑い
今日の朝に頭がぐるぐると目がまっているみたいでしたが夕方にはどうにか治まって
いるみたいで 少し疲れているのかもしれませんね
気をつけたいです

今日のあんずの歩数は7千歩でした