今日は

あんず今日は 栗の甘露煮を作ったので 昼からぜんざいも作って甘露煮を入れて食
べようと思っているのです。栗ご飯はとてもおいしくておにぎりにして食べたら今日
のお昼になくなりました とてもおいしかったです。笑み
それに今日は昨日ほどは暑くないみたいで 秋が駆け足でやってきているのかなぁ?
食べることもとても大好きなあんずは体重が気になるところですね。
今日はお寿司を貰ったり果物梨 ぶどうなどもいただいたので食後のフルーツもたく
さんあるみたいです。
秋になってきたので体が調子がいいのか眠くって仕方ないみたいですね。まずまず変
わったこともなくて暮らせているのは良いことですなぁ

今日のあんずの歩数は1万5千ぽでした