良かったなぁ

昨日 岡山のOPKで パソコンの不具合を直してもらってとても良かったです
こうしてメールが書けるようになったのだからね あんずのパソコンはセブンですが
テンに上がったみたいなのでセブンにもどしてもらったら 日本語変換ができなくな
っていたのですがそれを いろんなことを試しながら どうにか直ったのはとても嬉
しかったです パソコンはいつがきても上達はしないのですが でもパソコンができ
なくなるととても寂しいので あんずなりに楽しめるといいと思っているのです
それにしても あんずのパソコンを元にもどせるなんてすごいと改めて感心して心ず
よく思ったのです
いろんな人に支えられてあんずのやりたいことをできていると思いますね 感謝です

今日のあんずの歩数は9千歩でした