あいよがに

今日は倉敷のプラザで あいよががあったので行って来ました
倉敷でやるときはとても人が多いイみたいですね
今度は岡山であるのだけど クリスマス会もあるみたいなので
今度は人も多いイかもしれないです 楽しみにしたいです
今日は体の痛みが今のところないみたいなので体も軽いみたいで調子が良いみたいで
す 帰りに和菓子を買って来たのですが3時のおやつに食べましたがとてもおいしか
ったです 今日は久しぶりに茶碗蒸しを造ろうと思って下ごしらえをして出たので
食べるのが楽しみです チョコット残念なのは ゆりねが手に入らなかったので
残念だなぁ でも茶碗蒸しは大好きなので しっかりと食べるぞぉ

今日のあんずの歩数は4千歩でした