図書館に

今日はつきに一度の図書館の日だったので対面朗読をしてもらいました
今読んでもらっている本は 半球電車で 思ったよりトテモ面白いみたいで楽しめま
した まだ続きがあるのですがね
帰りに ランチ頂ますの期間中なので皆さんと行って食べて来ました おいしかった
です 帰りにばばちゃんの誕生日だったので生和菓子を買って 夕食ににぎり寿司を
食べてデザートにイチゴでしめておめでとうでした
明日はツーデーマーチで藤戸の10キロコースを歩きたいと思っています 倉敷川沿
いにかわず桜が咲いているのではないかと思っているのですがね 楽しみ
明日のお天気はとても良いみたいなので楽しみに歩いてきます

今日のあんずの歩数は1万5千歩でした