良かった ほっとだよぉ

昨日から仕事に使っているパソコンが キー操作ができなくなっていてあんずは大困
りしていました いつもサポートしてもらっている人に?で説明してもらったりして
父さんにマウスでいろいろとサポートしてもらったことをやってもらったりしていま
したが 昨晩に充電器をはずして コンセントも抜いて今日の夜にもう一度充電器を
セットしてもらってパソコンを立ち上げたら何と不思議なことにキー操作ができるよ
うになっていました パソコンを当たり前のように使っていましたが仕事で使ってい
るのだからトテモありがたいことで便利に使っているのだと 思い知らされました
でもそろそろ7年も使っているので 新しいパソコンを買って使えるようになってな
いとと 思い知らされました
サポートしてくれたFさんとても助かりました 感謝 感謝です
これからもよろしくね
本当にほっとしました

今日のアンズの歩数は8千歩でした