何だかんだと

しばらくネットが繋がらなくて メールがかけなかったのですがやっと回復したので
ヤレヤレです 日ごろはパソコンがインターネットに繋がっているのが当たり前のよ
うに思っていましたが かなりネットにつながってないときは困りました
このところ いろんな問題が出てきているのであんず的には精神的にまいってしまう
こともあります あまり悩んでもなるようにしかならないので できるだけ気にしな
いことにして入るのだけどね
庭に植えている 変り咲きのゆりがトテモ可愛らしい形であんずのお気に入りです
これからゆりはかなり咲いてくれるのではないかと楽しみに成長を見ているかなぁ
今年はスイセンが次々と咲いてくれて嬉しかったですね
ボタンの花の蕾も2つあるみたいで咲くのが楽しみ
できるだけ生活の流れを楽しみを持つようにしてきを晴らしたいと思っています

今日のあんずの歩数は6千歩でした