きょうてーなぁー

今日の昼からものすごい雷の音 ばりばりどっしゃぁーとすごい音
きょうてーなぁーと思わず叫んでいました
雨がすごく降ったり日が照ったりしてとても変な気候です 蒸し暑いのだけはこのと
ころは続いているみたいで 体がだるくってやる気もうせてくるみたいです
今日は1日家にいたのでゴロゴロしていたりお琴を弾いていたら気持がすこし和らぐ
ような気がしました 孫が熱が出て引かないみたいなのであんずはとても心配ですが
日にちが薬だと思うしかないよね 娘も看護をしっかりとしているみたいなのですが
疲れモードみたいなのでそれも心配なのですがね
早く元気になぁーレ ばばちゃんは祈っています

きょうの杏の歩数は5千歩でした