できました

今日の朝は お琴のレッスン日 今倣っている曲が録音できますようにと思って
レッスンをしました 1曲は 花詩集は録音できました 完璧には弾けないけど
あんずなりには弾けていると先生から合格を貰ったので やったね ニコニコ
あと1曲 島原の子守唄を仕上げたら新しい曲に 今度のレッスンには録音が合格で
きますようにですよぉ
それと フヨウの花が初めて咲き始めたのでこれからが楽しみ グラジョーラスも咲
き始めて蕾もたくさんついているみたいなので 黄色い花を玄関二いけて見ました
ゆりと カスミソウもあったので一緒につぼに入れてみました
備前焼のつぼなので 花をしっかりと生かしてくれているみたいでいい感じです

今日のあんずの歩数は4千歩でした