蒸し暑かったなぁ

雨上がりだったのか 今日はとても蒸し暑かったような気がしているのは
あんずだけかなぁ?
仕事場でアンケートを利用者に毎年お願いしているのが今年もやってきたので
あと少しでアンケートが書いてもらうのがなくなりそうで なかなか大変ですね
なんだか あんずが始めたころより仕事が増えてきているみたいで ため息が出そう
です あとどのぐらい仕事ができるのかと思ってはいるのですが???
できるだけはやっていきたいと思っています
それにしても もうすぐ10月になるみたいで 1年の過ぎるのが早いこと 気が付
けば 秋も深まってきているのでしょうね 夕暮れは早くなってきて夜明けも段々と
遅くなってきて秋の夜長になってきているのでしょうね
あんちゃんの散歩のときも虫の声がしていて庭にはヒガンバナの赤 クリーム色と咲
いてくれています
10月うちわで 秋植えの花の土づくりもしないといけないとは思っているのだけど
今年は少し花を植えるのを減らしてやってみたいです
かなりあんずも 体にこたえてきているみたいですからね 笑い

今日のあんずの歩数は5千ぽでした