すがすがしい天気

朝はすこし冷えていましたが昼間はとても良い天気で気持ちもすがすがしいようでし
た 仕事場のパソコンがネットに繋がらないと思っていたら お掃除ルンバが何とコ
ンセントを抜いていたみたいでこれでは繋がらないはずです 家に帰って来ていた
パパりんが見つけてくれてどうにか繋がったのだなぁ ほっとですよね
それから今日朝からがんばってチラシ寿司を作ったのでお昼にも食べて夜に帰ってき
たパパりんにも食べてもらって あんず的にはとてもおいしかったです 秋の夜長に
本をしっかりと読んでいるのですが最近はいつの間にか眠っていることがあるみたい
で 良い子守唄みたいです ワハハ
お琴も練習はしているのですが 弾きむらがあるみたいでいつも平均的に弾くことが
できると嬉しいのですがね 練習のやり方もあるのかもしれないです あんずは1日
にできたら1回はお琴を弾くようにはしているのだけどね 集中力も長くは続かない
みたいで ヤレヤレです

今日のあんずの歩数は6千歩でした