11月のはじまり

今日から11月が始まりました いつもながらつき始めは予約を取る人が多いいので
気をつけてないといけませんね それが仕事なのだからね これから2週間は予約が
入ってくるので ばばちゃんにも確かめてやらないとかなぁ
今週はあんずは明日までが仕事なので金曜日は庭の鉢とプランタンに新しい土と肥料
を入れて 花の苗 球根も植えたいと思っているのでお天気が崩れないようにと思っ
ています この間は台風にたたられてできなかったのだからね
近所の人に頼んで 田んぼのわらをすこし分けてもらえるように頼みたいです
そろそろ稲刈りも終わってきているので わらを切った臭いがしているのは晩秋らし
く感じます 

今日のあんずの歩数は5千歩でした