あと少しで仕事終わり

今日も天気が良くて仕事よりやりたいことがあったのですが仕方ないと思ってどうに
かこうにか仕事をやっています 利用者は朝から踊りをしっかりとやっているみたい
で そろそろ終わりになってきているのかなぁ 囲碁をやっている人も勝負がついた
のか帰宅されています あんずも早く帰宅したい気分だけど5時までは仕事をやめる
わけにはいかないので どっこいしょだなぁ
明日は天気もそこそこいいみたいなので
明パパりんに手伝ってもらって 庭の八とプランタンに声を入れた土を作って
鉢とプランタンに入れたいです 苗も植えて球根も種も入れてそれをできると1日は
終わりかもね でも気になっていることが終わるのはjとても気持ちが軽くなるので
うれしいかもね さてはて筋肉痛と腰痛に悩ませられませんように やっとこの間の
土いじりでの痛みが良くなったところだからね 

今日のあんずの歩数は4千ぽでした