やっとできた

今日は天気も良いので パパりんにお願いしていた鉢とプランタンに肥料を入れた土
を一緒に入れたり庭で終わっている花を抜いてもらったりして朝から夕方までやりま
した 花の苗を植えたり球根を植えたり種を植え付けたりとしているときは気持ちも
張っていたのでがんばれたのですが 立ちくらみはするし腰痛も出たり指がつりそう
になったりとのどは乾くしだけど どうにか植え終わったらほっとして春から初夏が
とても楽しみです 風呂には言ってさっぱりしたらすこし体も楽になりました パパ
りんが手伝ってくれたのはとても助かりました これからもよろしくと ありがとう
を伝えて夕食に奮発してステーキを焼きました とてもおいしかったです 
ばばもパパりんも大満足みたいでした

今日のあんずの歩数は5千歩でした