さおり織の糸をもらいました

今日 Tさんからさおり糸を知り合いにもらったのだけど あんずが使わないかと言
われて はいはいととてもうれしくて二つ返事で感謝しながらいただいたよぉ とて
もたくさんの糸なのであんずの習っている教室にもっていって皆さんとつかわせても
らいたいと思っています それと朝のうちはご近所の人が情報を持ってきてくれたの
です 町内のことであんずが納得できないことがあるのでそれに関しての情報でした
まぁー長く町内に参加しているとなんだかんだとあるみたいですね 仕方ないかもね
ばばちゃんも 何だかんだと息抜きがてらにお出かけしているみたいなのでそれはそ
れでいいことだと思っています 今はなるようになるさと思ってやり過ごしていくし
かない時だとかなぁ???

今日のあんずの歩数は7千ぽでした