曇天

今日は1日曇天みたいでしたね 明日からは12月師走になるのだよね
娘から年末年始には家族で帰ってくると言ってきました 休みが少ないのであわただ
しいみたいだけど あんずは孫に会えるので楽しみに待っています
少しは孫も大きくなってきているみたいで 言葉はよく出てきているみたいなのが楽
しみです 今日は何となく気乗りしなくってヤレヤレでした でもやっと仕事が終わ
ったのでほっとしているかなぁ
明日は友だちと忘年会もどきをしたいと計画していたので明日は楽しみですね
ランチも食べて 話もはずむでしょう
その前に歯医者の予約が入っているのを済ませないといけないです

今日のあんずの歩数は7千歩でした