忘年会

今日は朝一にひまわり歯科に行ってはの歯石などをとってもらいました 10時ぐら
いまでかかったのですが終わったので今度の予約をとって帰って来ました
仕事場に言って予約状況を確認してパソコンのエクセルに保存して しげめもにあん
ずの予定を入れて しばらくしたら忘年会をしようと待っていた友だちと3人でお出
かけ 合うなり話がはずんで ランチを食べに行ってしっかりと食べておいしかった
よぉ お店を出てお茶がしたいねと言って又米田コーヒーを飲みにしばらく話をしな
がらお茶タイムでした 時間のたつのが早いことお茶をして出てみると3時は過ぎて
いましたね 又新年会をしたいねと予定を組んでから別れました
この友だちとは毎年何だかんだと言ってはランチにお茶に悩みを聞いてもらったり聞
いたりなんでもないことの雑談をして気晴らしをしています 子育てのときからの友
だちとても大切にしている友だちです

今日のあんずの歩数は4千歩でした