さてはて

今日はお琴のレッスン日 先生とお琴 大正琴のアンサンブルで弾きたいとあんずが
リクエストしたので 今日先生が楽譜を持ってこられて一緒に弾いてみました 
先生は大変そうだけどあんずは楽しく弾く事ができましたね これからさてはて
うまくあわせていきたいとは思っているのだけど???
でも何となく楽しく習えてよかったです
それと今日の朝に お寿司を作ったのでお昼にばばちゃんと一緒に食べておいしかっ
たです 漬物も水が上がったみたいなのでどうにかなりますかね 
頼んでいたりんごが宅配で届いてとてもおいしそう たくさん取り寄せると食べれは
するのですが やはり少し控えめに食べないとこのところの体重がやばいかもね
そんなこんなしているうちにお休みは終わりになりそうです

今日のあんずの歩数は5千歩でした