皇帝ダリアが

今日の朝の冷え込みで 皇帝ダリアが霜にやられたみたいで花がなえています
残念 持ち直すといいのだけどこのところ朝の冷え込みがきついみたいだからね
昼間は日が当たっていて窓越しに見ているととても暖かそうなのですが温度はあまり
上がってないみたいです 段々と冬らしくなってきているのでしょうね
仕事ではまだ1週目なので利用者が予約を入れてくるので しっかりと書き留めてな
いとチョンボすると大変だからね
それと鹿児島のあんずの友達が さつま揚げを昨日送ってくれたみたいで今日の夕方
には届くとメールでお知らせしてくれたので楽しみに待っています 毎年1回送って
きてくれるのであんずは ブドウを1回送っています 果物は大好きみたいで孫も喜
んで食べてくれると言ってくれるのはうれしいです

今日のあんずの歩数は6千ぽでした