久しぶりに

昨晩久しぶりに 肉まきを作って食べました
中身は アスパラ にんじん きのこを入れて 肉に焼き目をつけてから甘辛く少し
煮て食べました パパりんはとても喜んで食べていました 今日はばばちゃんのとこ
ろに面会に行くので お寿司を作ってそれとふき味噌を作ったので少しだけど持って
言ってみようかと思っています 庭に木の芽が出始めたのでとても柔らかそうで香り
も良いので お寿司に乗せていくと季節感があってよいと思ったので庭に出てつんで
来ました あんずたちもお昼に夜にと食べたいと思っています
今日は愛犬あんちゃんの 狂犬病の注射の日だったのをあんずはすっかりと忘れてい
たのですが パパりんが覚えてくれていたので 無事に済ませて来ました 又来年設
けられると良いねと言ってカエッテキマシた あんちゃんも老犬なのでどうなります
かね?