行って来ました

昨日の昼からばばちゃんのところに行って来ました ヘルパーさんが道を迷ったりう
ろうろしていたので少し時間が過ぎてはいたのですが ばばちゃんのところに無事に
到着 これからは迷わないで行きケルトのこと良かったです ばばちゃんの様子が気
になっていたのですが 何ととても元気そうに笑顔で出迎えてくれて いろいろと話
をして 持って行ったものを渡して 又4月の終わりに行くからと伝えて帰ってきま
した かなり入所を嫌がっていたので心配していたのですが すぐに施設にも慣れて
くれたみたいで 気の会った人も見つけたみたいなので ほっとして帰ってきました
環境に慣れてそこが居心地がいいみたいなので 長生きをしてくれそうです あんず
はとても気持ちが楽になりました これからもいろいろとあるとは思うけど その時
に考えていけると思ってあまり先走らないように心がけたいです