夜桜

あんずは仕事が終わってから パパりんとお弁当とお茶を持って近くの公園に桜を見
に行って来ました 平日なので駐車場も近くに止められて今日からボンボリが照らさ
れたみたいで桜も7部咲きぐらいでした あまり寒くもなく風も強くなかったので
お弁当を食べてからパパりんと桜の花を見に散歩してきました あんずが一番桜の花
が見えたのは 枝垂桜が1本だけあったのですがそれはしだれていたのであんずには
とても良く見えました 笑み この週末には満開になっているのだろうと思いました
ぼんぼりの光が段々と強くなってきて周りが暗くなってきて桜の花がぼんぼりの中に
浮かびあがっているのは神秘的ですね 桜はやはりあんずたち日本人には特別な花な
のでしょうね