落着いて来ました

年末からいろいろとあったのですが 少し落着いて来ました いろんなことが良い方
向に行っていると信じてやっていきたいです 今年度からあんずにはとても不向きな
女性部の部長をやることになってとても苦手なぶんやなので 周りの人に支えてもら
ってやっていくしかないと思っています 2年間だそうですからどうにかこうにか早
く過ぎていきますように
このところ朝風呂には言っているのだけどとても気持が良くて目覚めもいいみたいで
す チョコットした贅沢なのですが これからは自分に語法日をささやかでもして
過ごせるといいとおもっています できるだけ人にも優しく自分にももっとやさしく
を目指してね 笑い
今日も仕事なのでファイトだよぉ