寒いよなぁ

今日は風も強くて 寒いよなぁ 家の中では暖房がまだいるみたいでした
土曜日久しぶりにのんびり家の中でごろごろとしていて これもパパりんが仕事を替
わってやってくれていたからだよね パパりんに感謝です まだ明日も気温が上がら
ないのかなぁ?それでもクンシランの花は1輪1輪と咲いてきてくれているみたいで
オレンジ色がとても鮮やかで玄関が華やかなような気がしています
玄関前にはルピナスの花が咲き始めてとても可愛らしいと思っているのです 花を見
るたびに超えかけをしてきれいに咲いてくれてありがとう 良くがんばって咲いてく
れているね などなどそのときで思っていることを話しかけたりしています 植物は
とても精神的にも良いとあんずはおもっています
これからどんな花が咲いてくれますやら