雨が降らないと思っていたら

昼から雨がしっかりと降っているみたいで 水やりはやはりしなくてもいいぐらい雨
が降っているみたいです 今日知り合いに頼んで買ってきてもらった 岩千鳥が届き
ました とても可愛らしい高山植物みたいで 段々と増えてくるみたいなこと聞きま
した あんずでも増えてくるかと思って楽しみに植えたいと思っています 明日はま
だ仕事なので 近いうちに植えれると思ってはいるのです
今日の昼からは とても眠くってあんずは うろうろとして眠気を我慢しているのだ
けどね やはり孫たちが帰っていったので気抜けしているのかもしれません
仕事場では朝のうちはお琴を弾いているみたいで昼からは大正ことの音色が響いてい
るみたいでよいおとだよなぁと思って聞いています