孫が朝早く帰宅しました

朝早くに高速道路が込まないうちにと言って孫たちが帰宅しました
寂しいようなほっとするような複雑な気分ですね 仕事も始まっていつもの生活に戻
ってきたかなぁ 娘たちも無事に帰宅したみたいでほっとしているみたいでした
今日はお天気がとても良いのですが 明日は雨が降るみたいなこと言っているみたい
で 花に水やりをしなくてもいいかとは思っています
お休みになったら花に肥を入れてやりたいとは思っているのだけどね 
日に日にユリなどは茎をのばしてきているみたいで支えもしてやらないといけないの
で気を付けてみているのです
シラーは名前のとうりに 知らない間に大きく株をふやして増やしてきているみたい