草取り

夕方に花の世話をしていたら かなりの草が生えているのであんずが40分ぐらい草
取りをしました 残りは明日にでも取れるといいと思っています
あまり無理はしないほうが体がしんどくないので明日からは仕事なのでね
名前の良くわからない花が 咲き始めているみたいで たねんそうだと来年も咲いて
くれるかなぁと思っています 朝のうちは約束していたひととお出かけして昼には帰
って来て スカイプをしたり テレホンがかかってきたので 話をしたりしていたら
夕方になっていました ご飯を食べてから JRの人に福山まで行く日の誘導をお願い
しに行って来てからしばらく草をとっていたのですが さすがに足が痛くなったのと
薄暗くなってきたので中止ですね
それと今日 娘が母の日に買ってくれたワンピースのすそ上げができていたのでお出
かけに着て行きました とても着易かったので良かったです
やはり娘に貰ったものは あんずには宝物ですね ニッコリ