土曜日

土曜日 何も予定がなく 朝一番にあんちゃんの散歩をして帰って来ていたら 畑の
世話をしている人が にんじんを食べるならあげると言われて あんずはしっかりと
3本貰って帰ってきました 犬も歩けばボウに当たるのたとえのようでした 何とな
くラッキーでした それから花の水遣りしばらくは雨が降らないみたいだからね
朝の食事の支度 パパりんを起こして一緒に食べて 来もん者を迎えて話をしたり
お金を預かってきてもらったりしました 昼の用意をして食べて片付け夕食の下ごし
らえをして 今はパソコンに遊んでもらっているのだけどね 音楽を流しながらブロ
グをしたためているのだよぉ
ソロソロ美容院に行かないといけないのだけど 今日行こうかどうしようか迷ってい
るところだなぁ???
もう昼過ぎなのでさてはてどうしようか