朝早くは雨が降っていました

今日 朝早くにアンちゃんの散歩に行こうと思って外に出たら雨が降っていましたね
あきらめモードで 朝風呂には言ってパパりんの仕事の日なので起こして食事をして
外を見ると雨がやんでいるみたいなのでアンちゃんの散歩に行ってきている間にお掃
除ルンバをかけて帰ってきたら終わる間際だったです それからお琴のレッスン日な
ので 練習をしていたら 娘からテレホンで話をしているときに地震があったみたい
で娘のところはかなり揺れたみたいだけど あんずのところは グラリトしただけで
揺れが少なかったみたいです
それからお琴の先生がこられてどうにかこうにかレッスンを受けて途中で宅配便が来
たので受け取ってみると 娘からサンダルを送ってきてくれたみたいで とても可愛
らしいサンダルで花がついているのがとても気に入りました 今年の夏はこのサンダ
ルをはいて過ぎていくのでしょうね でも娘からの突然のプレゼントあんずはとても
嬉しく思って感謝です 今日の夕方からパパりんが仕事から帰ってきたら 山幸温泉
に行って 韓国あかすりをしてもらって夕食も済ませてゆっくりのんびりとして帰っ
てきたいと思っています
何となく今日はあんずにとって ダブルのごほう日だったかもしれません
明日から仕事をガンバ